忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012y07m10d_232107150.jpg


久々に引いた北斗バー揃い。




単発。




ワイルドだろぉ~?

 

拍手

PR

先日ギアスをかけられました。



「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。」



「全力で投資せよ。」




ギアスにかかった刹葉は、じゅう〇万投資させられました。



トホホ・・・。



そしてその翌日。


またギアスをかけられました。

10c449fc.jpeg






















「ルルーシュ・ヴィブリタニアが命じる。」




「全力で打て。」


と。


31dee60b.jpeg






















カシャーン。


えーっと・・・。


ギアスラッシュ引きました。


結果はと言うと。

fcb53040.jpeg























+7。



ヤヴェ。



そして、ART合計53回。

獲得枚数役5000枚。




と、取り返しt・・・。




コードギアスを打ってて思ったんですが。

1撃タイプっぽい?
周り見てる限りでも、1撃でばっと出て、すぐはまって、みたいな。
はまらずに出る台とかあるんでしょうか?w
めっちゃ投資したときはボーナス引いてもART引けず、はまってボーナスはまってボーナスの繰り返しでした。


んー。設定差がわからんw


まぁ、高設定台を打ってないからかも知れないですが・・・。
今回伸びたのだって、フリーズからたまたま見たいな感じでしたし。
早く解析求むw


うーん、打ってて思う。



打っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだと。

 

拍手


待ちに待ったコードギアス。アニメが大好きだったのでめちゃ楽しみでした。

それがつい先日導入開始。

撃たれる覚悟で打ちに行きました。

最初はこっちから撃つ予定でした。

しかし

撃たれました。

マイッタ。

今度は撃つ。


んで、感想は・・・


ボーナスが重い。ARTもなかなか引けない感じでした。

自分の引きが弱かったんですかねぇ。

演出は通常時が面白くないかなと思いました。
なんせ飽きるw

まだ情報が少ないのでいつ高確なのかとか、前兆なのかがさっぱり・・・。

わかったら面白いと思う!

早く解析出てホシイデス。



ちなみに友人が初日に4000枚OVERをしたそうな・・・。


うらやましい。


ユフィが死ぬエピソードBBから爆連したそうな。


ウラヤマシイ。


オマエガシネバヨカッタノニ・・・。


次は俺が勝つ。



あと、面白そうなのでアンケートを設置しました。

「月間どうでもいいアンケート」です。

記事見たついでにぽちっとお願いします!



拍手

こんばんは。せつはです。生きてます。


先日、友人からこんなものが送られてきました。



e3a85b39.JPG



















エ━━(;;゜д゜)━━ッ



えーっと・・・。

写真の撮り方がへたくそでよく見えないんだがw



8318枚かな・・・?



8000枚っすか!



まじっすか!



俺もでるっすか?!



よし、明日打ちにいこう。


 

拍手

前回の記事どうり、ラオウを昇天させに行ってきましたよ!




果たして結果は・・・・




7ac3dd16.JPG



























Σ('-'ノ)ノ



昇天・・・



じゃなくて・・・



ラオウさん大暴れしちゃった・・・。



一撃2500枚Overでした。


そのART終了後にラオウステージスタートだったんですが。


前に激闘乱舞後のラオウステージは6確定みたいなうわさを聞いてたんで


6確だ~!ひゃっほーいヽ(*´∀`)ノ


と思ってたんですが、明らか子役の出現率が悪く。やめました・・・w


どうやらガセみたいデス。


6確なのかなぁ・・・


ガセデス。


誰か教えてくれ~!

 

拍手