忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日O氏の誕生日でした。

お祝いさせていただきました。
といっても、パチンコ行って、飯食って、プレゼント渡しただけなんですけどね。

ぐだぐだにはしまいと思っていた。刹葉と友人たち。
しかし、朝からぐだぐだっぷりを発揮させていただきました。

まず、O氏とK氏と刹葉で朝一パチンコ屋へ飛び込む予定でした。


し・か・し


刹葉氏寝坊


そ・し・て


刹葉氏確変止まらず閉店打ち


予定では21時には切り上げる予定でしたょ。
ここまではまぁ、計算内・・・。

無事飯も食い終わり、プレゼントも渡して。その後どうするか。

もっとも眠い男M氏は帰りたいご様子。
でも、O氏の誕生日ともあって遊んであげたい。
そして、同じく朝早いN氏は口にはしないが帰りたいご様子。
でも、O氏の誕生日ともあって遊んであげたい。
K氏に限ってはどっちでもいいご様子。


そ・し・て


刹葉はいっぱい寝たので元気な ご様子。


そして、いつものように行き先を決めるまで時間がかかり・・・。
決まったのはカラオケになりました。


そ・し・て


ついたの2時。


閉店3時。


よし、違う場所行こう。


ついたの2時半。


閉店3時。


最初についたカラオケで言ってました。


O氏「違う場所なら8時までやってるお。」
K氏「えぇ。それでそっちも3時までだったらどうすんだよ。」


O氏「いやそれはない。」


結局解散になりました。


なんだろう。このぐだぐだっぷり。
まぁ、いいんじゃないか?O氏っぽいし。


きめ台詞はこうだろう。



い・や・そ・れ・は・な・い。



話は変わって、集計結果が出ました。
2012y07m04d_040515650.jpg
























なにもかけないのが圧倒的ですね。

刹葉は塩かけて食べるのが好きです。

リングにかけるとかいうバカなコメントもありましたが。

スイカにかけるならチェリーにかけるという、うまい答えもありました。


さて、次のお題ですが。かける系ということで。

「お金をかけるなら。」

にしようと思いますw

お暇な方はぽちっとお願いします。











 

拍手

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

おかげさまで今日はしんだよ(涙)
楽しかったですな~…サイコー

ロドリゲス 2012/07/04(Wednesday)23:33:22 Edit
無題

いや、それはない!

前は8時までやってたんだよぉ(;_;)あ、因みにそのあと6時半ぐらいまでおきてました( ´ ▽ ` )ノ

res 2012/07/07(Saturday)13:10:29 Edit
無題

楽しかった…?
いや、それはないww

コクリコ 2012/07/07(Saturday)17:33:52 Edit
無題

>ロドリゲス

死んだのか・・・?
いや、それはない。

>res

6時半まで起きてたのか?
いや、それはない。

>コクリコ
いやいや、それはない。

せつは 2012/07/08(Sunday)00:28:54 Edit