忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも平穏なエオルゼア。
みなさんは、そんなエオルゼアに起きる不可解な現象を目にしたことがあるだろうか?

久々のログインでクローゼはまさにその現象に遭ってしまったのだ。

クローゼは、ふと空を見上げると なもの浮かんでいた。
d9956852.jpeg







何だろうこれ?
と思いつつカメラを元に戻した。


再びカメラを空へ向けると。

そこには・・・。

0b0a856f.jpeg






















何かの見間違いだろうか?

「気のせいだ。きっとそう。」

カメラを元に戻し、再び見上げてみた。

ec4f0109.jpeg






















どうやら見間違いだったらしい。

みなさんも不可解な現象にはご注意を。


※画像加工へたくそなのはご愛嬌。

 

拍手

PR

えーと、FF14のブログをはじめて約1年。

内FF記事3つという神ブログがついに!

FF復活です!

心機一転新しいキャラで始めることにしました。

それがこちら。
8a554900.jpeg






















































クローゼ・リースです。

セツハと同じフェイスなので変わり映えがありませんが・・・。髪色がピンクになりました。

ちなみに初心者デス。

ノエルのLSに入れてもらい新たな冒険の始まりです。

これからFFの記事増えていく予定なんでヨロシク!

 

拍手

久しぶりのログインです。


VU後初になります。


ログインしてみるとかなり変わってることにびっくり。
システムもそうですし、なにより周りのみんなも大分変わっている。


オンラインゲームというのは、ずっと続いていくストーリー。言わば終わりのないゲーム。運営していく会社がなくなるか、やる人がいなくならない限り、ずっと続いていきます。
そんなゲームは日々進化していきます。人も内容も。
毎日ログインすればそれなりに変わる世界を味わえることでしょう。
そういった変わる世界を楽しみたくてはじめたオンライン。人とのふれあいもまたしかり。
ちょっとログインしないだけで周りのみんなは大分変わっている。
それについていけるのかな。と、不安に思いました。
別に遅れているからといってどうということはないのですが。
言わば流行に乗り遅れてしまった人のような気がしてならないのです。
でも、やめることはないと思います。
だって、楽しいですから。
がんばってついていきたいと思います。


ノエルと一緒にPTして剣術カンストしました。
ありがとうございます。

明日(ってか今日)はLS初のイベント開催。
ゼーメルです。

楽しみです。

拍手

FF14!

c8294fd1.jpg




















































戻ってきましたよー!


しばらく放置してましたからね。みんなも寂しがってました。うんうん。

みんなから帰ってくる反応も暖かい。

「せつはさん。はじめまして!」

・・・。

おい!


ということで久々の再会とリーヴをしてきました。
みんなとやるリーヴは楽しいですね。


それはさておき。


弓やろうと思った今日この頃。
しかし、弓がない。
「だったら取りに行けばいいじゃない。」
ということでやってきましたトランキル!(付近)

せつはVSジャッカネイプス



FFXIV_1317219941.jpg










































さーて勝敗は・・・!


2011y09m28d_235839988.jpg




勝利ヽ('ヮ'*)ゝ


・・・。


2011y09m29d_000005592.jpg



・・・。


あっさりすぐ落として終了。


FFXIV_1317222238.jpg




























































いい感じです。

これで弓も上げれる!ってことで装備そろえて終了。


久々のFF。楽しかったです。またログイン増えるからみんなよろしくね!











拍手

人は、出会いがあり。別れがある。そういった経験を繰り返し、友情、愛情が芽生えるのだ。

先日、LSメンバーが1人脱退することになりました。
このLSができてから、初めてメンバー募集をした時にLSに加入された仲間です。
俺自身あまりログインする時間もなかったし、あんまりからむ機会も少なかったですが、とても楽しく過ごせたと思います。また違うLSに行ってもがんばってください。そして俺たちのことも忘れないでください。

うちのLSメンバーは濃い面子が集まっているので、忘れたくても忘れられないでしょうけど(笑)

LSなんて形だけ、フレンド登録しているし、エオルゼアにいる限りいつだって会えます。
イベントやるときは来てくださいね。イベントやるときは誘ってくださいね。

この別れはあなたにとって終わりだとは思いません。始まりなのです。うちらとの思い出を思い出しながら新しい思い出を作っていってほしいと思います。

お元気で!

と、いいつつもやっぱり別れというものは寂しいですね。いつもわーわー言ってる人が急にいなくなったりするとぽっかり穴が空いたようで・・・・。過ぎた事は変えられないですし。自分たちでその穴を少しずつ埋めるしかないわけで。これから先うちのLSはあなたのことを忘れずにがんばっていこうと思います。

LSメンバーのみなさん、クソ頼りないマスターですが、ついてきてくださいね。

この記事をみているかわからないですが、一応書いときます。

ブログ2日目にしてしんみりしちゃった。

まぁ、いっか。うるうる~。



拍手