忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2の正式サービスが始まりました。

てことで早速プレイ。

課金しないとやってけなさそうなので早速課金してみました。
プレミアムセットというのをやればある程度のことはできそうなので、プレミアムセットを購入しようとしたんですが・・・。

1ヶ月間でAC1300
ACを追加するのは500、1000、3000、5000、10000円~となってます。

ん・・・。

1300ってのはないのか。
ということは1000円分500円分を買えばよかったわけです。

でもね。
そうすると200ACあまる。

ん~。

いいや、3000円分買ってしまえ。
そして2ヶ月間分課金してしまえ。
と思ったわけです。

2ヶ月課金で2500AC。

そんで500ACあまったわけですが。
次に引き継ごうと思わず。お試しでACゴールドスクラッチをやってみることにしたわけです。

そして手に入れたアイテムはなんと・・・。


ウエディングドレス


キタコレw



どうせ、へんてこりんな、男性アイテムとかだと思ってたんですが、あたりを引いたようです。
そして、ついでにFUNたまってたんで、FUNスクラッチもやることに。
そして手に入れたアイテムは・・・。


メイドカチューシャ



キタコレw



そして着せてみる。(SSとり忘れた。)


に、似合わねぇ・・・。


ってことで、ついでだし、容姿変えちゃおう。
って思って、500円分課金して、エステパスを入手。


んで変更したのがこちら。

2012y07m09d_071036428.jpg




























ええ。

ルイズです。

ええ。

そして、ネコミミと、メイドカチューシャと、ウェディングドレス着せて。

2012y07m09d_070903607.jpg
































か、完璧です。

え?
ルイズがどんなのかわかんないって?


こんなの。


2012y07m09d_073912042.jpg



















似てる・・・?よね?




しかし・・・。

課金恐ろしいw

も、もう、変えないぞ・・・。
も、もう3500円使ったんだからな・・・!
みなさんも、課金しすぎないように注意しましょう・・・!



さて、満足したし、寝よう。

 

拍手

PR

PSO2のβテストが始まりましたね。
ということで、ゲームダウンロードしてキャラ作成へ。


テーマは・・・。


「ロリ少女で大きい武器をぶん回したい。」


ということで作ったのがこちら。
2012y06m27d_015756907.jpg
























ちゃんと胸も小さめに設定(笑)
綾波フェイスのロリっ子たんです。

2012y06m27d_015742809.jpg
























そしてネコ耳つけて完成。


名前はネコっぽいということで「にゃころ」と名づけました。


当分PSO2にはまりそうです。






あれ・・・。




FFどこいtt・・・

 

拍手