忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見シーズンですね。

聞いた話によるともう後少しで枯れてしまうから、今が見頃だと聞きました。
最近は暖かいですが、せつはが行ったときはめっちゃ寒かったデス。

ちなみに例のごとくパチンコ帰りなので夜も遅くライトアップもほぼ消えていましたが(笑)

それでも尚美しく咲く桜の花。



b71e8457.jpeg


















綺麗ですよね。


少しアップしてみましょう。



768dd249.jpeg


















ん・・・?


変なの写ってなかったかって?


じゃあ、アップしてみましょう。



43355b44.jpeg






















「桜が綺麗だぜぇ~。」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



 

拍手

PR

最近小説ブログになってきちゃったんで、休憩を挟みたいと思います。

まぁ、せつはが小説にちょっと飽きただけなんですが(笑)

まぁまぁ、とりあえず、お菓子でもどうぞ。



f428b00e.jpeg


























でん。


d543933d.jpeg

























ででん。

拍手

2月です。

相変わらず、ネタがありませんので、ブログ放置気味で申しわけなす。


最近は相変わらず北斗ばっかり打ってます。





単発が多い。



ネタにもなりゃしねー(笑



あ、マイスロはじめました。(いまさらかよ



北斗打ち行ってきます。



今日は昇天させてやるぞ!


ラオウ「まってろ。」

拍手

年が明けました。

今年こそはいい年でありますように・・・。


年が経つのは早いものですね。
年々早くなってる気がします。

思い返せば、去年の記憶と言えば・・・。


スロット


のイメージしかありません・・・。


なんという年だ!


今年こそは収支つけてちゃんとやろう(ぇ


というのは、半ば冗談ではないんだけど、冗談として。いろいろあった気がします。


FFはじめたり。いつもの面子といろいろな思い出を作ったり。彼女できたり、すぐ別れたり(笑)
ほかにもいろいろあったけど、書くのめんこいので、割愛で。

まぁ、バカばっかやってきましたけど、年をとるとそういうことができなくなります。

そういったことって、やろうにもなかなかできないものです。

だからこそやる!ってわけじゃないんですが、楽しめるのって今しかないと思うのです。

人それぞれ価値観の違いはあるけれども、俺はそういうのって大事だと思ってます。

ただまぁ、あんましバカばっかやりすぎててこの先どうしようもない人にはなりたくないので・・・。

今年は少し控えめに、楽しく、生きていこうと思います。




最後に今年もよい年であるように、アレやりますよ!

拍手

めりぃぃぃくりすます!


ってなわけで、今年もやってきました聖なる夜。
彼女のいない聖なる夜はこうなる。


24日夜勤
ちょっと寝てそのままパチンコ。
友人5人と合流。
1人脱落。
4人で麻雀。
朝出勤。
出勤後パチンコ。




うん、眠い。




野郎同士でなにやってんだか。


まぁ、楽しいからいいんだけどね!


勝敗?



き・か・な・い・で、ください。



拍手