忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日はジムに行ってまいりました。2時間運動しただけでもうヘトヘト・・・・。
我ながら歳を感じます
家で筋トレすると3日坊主なので、ジムにいけば、続けられるだろう!と、思い、行ったのですが・・・。
もう2週間ぐらい行かなくていいや!って感じに()
こんなんじゃダメね・・・。

でも意外と面白かったので、また暇があれば行きたいと思います。

続いては、ぱちんこのお話。

長くなりそうなんで折りたたみんぐ。
 

ジムの帰りに近所のパチンコ屋さんへ行きました。


本日打った機種はモソキーターソ、マクロスF、の2つです。

収支は恥ずかしいので割愛させていただくとして・・・。

最近スロットはモンキーターンにはまってます。
モーター音たまらないです!

まずモンキーなんですが、200で捨ててあった台があったので確保!
次のゾーンが257384なので打つことに。
見事にSGラッシュを引き当てました。んが、しかし、40G上乗せなしで通過・・・。

なんて思ったのも、つかの間、フリーズ引きました()

究極Vモンキー炸裂!気になる上乗せは・・・。

100Gとしょんぼり。

そのあとは上乗せほとんどなしのまま、ART抜けて入ったりの繰り返し・・・。
全然出玉増えずに呑まれてイキマシタヨ。エエ。

優出モードからの当選が多かったのでおそらくは偶数かなぁ、なんて思ったのですが、あんまりぶん回してないのでちょっと自信なし・・・。


次はモンキーがうまく出てくれなかったのでパチンコにしました。
パチンコは基本適当です。俺の好きな台だけを打つ!これがキモ!

ということで大好きなマクロスFを打つことに。
大当たり終了後即やめの台でした。

これがなんと!150Gくらいでボーナス。擬似3のサクラ柄降臨デスヨ・・・。
でも2連しかしませんでした・・・。

こんなちょっとじゃ・・・。と追うことに。

それがなんと!120Gくらいでボーナス。これもまた擬似3がらみだったかな。
いつも擬似3くらいじゃ当たらないのに、今日はぽこぽこ当たりましたねぇ。

それがまた2連・・・。
どうなってるんだ・・・。
・・・・・。
・・・。


遠隔ナノカ?w



とおもいつつまたくることを期待して追うことに。

またまたこれが160Gくらいでボーナス。これもたぶん、ぎじさ(ry

それがまた2r・・・。と思いきや7連しました。

うはは、やっぱそうくるかー。俺やべー。

なんて思っていたのもつかの間・・・。

まぁ、また200Gくらいでくるべ。なんて思っていたんですが。
まさかの600ハマリ・・・。

おい・・・。出玉なくなりましたけど!エエ、ナクナリマシタケド!

7連後の後にすぐきたアルト背景を外したのが原因なのでしょうか・・・。
俺調子よくなんてなかったよ・・・。ママン。

こんな感じで閉店を向かえ帰宅。
結構充実した1日になりました。(パチンコ屋)行ってる時点であまり充実してないんでしょうけど()

最後に。

モンキーターン俺的立ち回りとかとか

まず抑えておくポイントが天井Gとモード

超天国モード:天井32G
天国モード:天井128G
モードB:天井768G
モードA:天井1280G

どのモードに移行したか、大体予測を立てる。
超天国モードはグランドスラムを達成しないと行かない。(らしい)
天国モードは、ART 終了ごのヘルメットにモンキーターンのロゴが、あるか、ないか。
ロゴありで大体40%で移行する。ロゴ+Vは天国確定。
ロゴなしで25%くらい。
モードBART終了後のヘルメットにモンキーターンのロゴありで、モードBが確定する。

あとはゾーン。
4つか5つほどチャンスゾーンがあるのですが、一番当たりやすいと言われているのが、モードB257384Gの間。

ここらへんさえ抑えておけば、十分ハイエナできます。

朝一モンキーが人気な理由もそのひとつですね。
まぁ、設定変更すればG数クリアされるけど、据え置きの場合はそのまま前のG数が引き継がれちゃうので、朝一は128まで回してこなかったら即やめ、な感じでいいと思います。

ART終了後も、ヘルメットにロゴなかったら128まで回して即やめ。って感じで立ち回るといい感じです。

まぁ、ハイエナできるといったものの。なかなか落ちてないんですよね。これが。
みつけ次第すぐ確保!するべし!

設定看破が難しいモンキーなので、俺的にはまり設定関係ないかなと思ってます。
ARTの上乗せに関しては設定差があまりなく、自分のヒキ次第ですしね。

あとはテーブル、っていうのがあるんですけど。俺はあまり気にしてません()

以上、せつは的モンキー立ち回り解説でした。

追記:なんかオススメの機種とかあったら教えてくださいネ!
 


拍手

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL