忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも平穏なエオルゼア。
みなさんは、そんなエオルゼアに起きる不可解な現象を目にしたことがあるだろうか?

久々のログインでクローゼはまさにその現象に遭ってしまったのだ。

クローゼは、ふと空を見上げると なもの浮かんでいた。
d9956852.jpeg







何だろうこれ?
と思いつつカメラを元に戻した。


再びカメラを空へ向けると。

そこには・・・。

0b0a856f.jpeg






















何かの見間違いだろうか?

「気のせいだ。きっとそう。」

カメラを元に戻し、再び見上げてみた。

ec4f0109.jpeg






















どうやら見間違いだったらしい。

みなさんも不可解な現象にはご注意を。


※画像加工へたくそなのはご愛嬌。

 

拍手

PR

えーと、FF14のブログをはじめて約1年。

内FF記事3つという神ブログがついに!

FF復活です!

心機一転新しいキャラで始めることにしました。

それがこちら。
8a554900.jpeg






















































クローゼ・リースです。

セツハと同じフェイスなので変わり映えがありませんが・・・。髪色がピンクになりました。

ちなみに初心者デス。

ノエルのLSに入れてもらい新たな冒険の始まりです。

これからFFの記事増えていく予定なんでヨロシク!

 

拍手

コードギアスが導入されて以来めっきり調子が悪くなった刹葉です。こんばんは。


最近スランプです。


勝てまへん。


普通はそうなんだろうけど、今年入ってずっと調子がよかったせいかその反動がでかいです。


以前までの俺に戻してくれ!!


するとあいちゃんは言いました。


「いっぺん、死んでみる?」



あ、あと、アンケート結果がでました。


結果はこちら。
2012y06m01d_232458051.jpg








































びっくりする。が3票。
定員さんを呼ぶ(笑)が2票となりました。

まぁ、普通はびっくりするんでしょうね。

ガッツポーズで喜ぶはさすがに恥ずかしくてできませんね・・・。

某Oさんあたりはどうせでない・・・ryあたりを選ぶと思っていたのですがw


さて、次のお題はもうそろそろ夏!
夏といえばスイカ!
ということで「スイカにかけるなら?」です。

お暇な方はぽちっとお願いします。

拍手

最近年をとったと感じる事が多々あります・・・。

例えば、胃がもたれることがしばしば。
ちょっと運動しただけで筋肉痛。
腹がたるんできた。
睡眠時間を削ると大変な事になる。
などなど。

そんな中無理をしてでも遊びたい童心が表に出てきます。

先刻こんな、無理をした。
まず、7時に起床し、仕事に行く。
仕事帰りに副業ともいえるパチンコへ。
閉店までがんばる。
その後ボーリングへ。
役朝の5時まで投げ続け、漫画喫茶へ。
さすがに寝ないと地獄を見ることになりそうだったのでちょっと眠る。
朝10時、パチンコ屋へダイヴ。
仕事の時間ぎりぎりまで打つ。
16時半、仕事開始。
1時半仕事終了。
現時点でブログかきかき。



死にそう。



って事でおやすみなさい。



はぁ、無茶できなくなったな。

以上、年を感じた刹葉でした。

拍手

先日ギアスをかけられました。



「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。」



「全力で投資せよ。」




ギアスにかかった刹葉は、じゅう〇万投資させられました。



トホホ・・・。



そしてその翌日。


またギアスをかけられました。

10c449fc.jpeg






















「ルルーシュ・ヴィブリタニアが命じる。」




「全力で打て。」


と。


31dee60b.jpeg






















カシャーン。


えーっと・・・。


ギアスラッシュ引きました。


結果はと言うと。

fcb53040.jpeg























+7。



ヤヴェ。



そして、ART合計53回。

獲得枚数役5000枚。




と、取り返しt・・・。




コードギアスを打ってて思ったんですが。

1撃タイプっぽい?
周り見てる限りでも、1撃でばっと出て、すぐはまって、みたいな。
はまらずに出る台とかあるんでしょうか?w
めっちゃ投資したときはボーナス引いてもART引けず、はまってボーナスはまってボーナスの繰り返しでした。


んー。設定差がわからんw


まぁ、高設定台を打ってないからかも知れないですが・・・。
今回伸びたのだって、フリーズからたまたま見たいな感じでしたし。
早く解析求むw


うーん、打ってて思う。



打っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだと。

 

拍手