忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ちに待ったコードギアス。アニメが大好きだったのでめちゃ楽しみでした。

それがつい先日導入開始。

撃たれる覚悟で打ちに行きました。

最初はこっちから撃つ予定でした。

しかし

撃たれました。

マイッタ。

今度は撃つ。


んで、感想は・・・


ボーナスが重い。ARTもなかなか引けない感じでした。

自分の引きが弱かったんですかねぇ。

演出は通常時が面白くないかなと思いました。
なんせ飽きるw

まだ情報が少ないのでいつ高確なのかとか、前兆なのかがさっぱり・・・。

わかったら面白いと思う!

早く解析出てホシイデス。



ちなみに友人が初日に4000枚OVERをしたそうな・・・。


うらやましい。


ユフィが死ぬエピソードBBから爆連したそうな。


ウラヤマシイ。


オマエガシネバヨカッタノニ・・・。


次は俺が勝つ。



あと、面白そうなのでアンケートを設置しました。

「月間どうでもいいアンケート」です。

記事見たついでにぽちっとお願いします!



拍手

PR

最近ネタがありません・・・。




どうしよう。





眠いので。




寝た。

拍手

花見シーズンですね。

聞いた話によるともう後少しで枯れてしまうから、今が見頃だと聞きました。
最近は暖かいですが、せつはが行ったときはめっちゃ寒かったデス。

ちなみに例のごとくパチンコ帰りなので夜も遅くライトアップもほぼ消えていましたが(笑)

それでも尚美しく咲く桜の花。



b71e8457.jpeg


















綺麗ですよね。


少しアップしてみましょう。



768dd249.jpeg


















ん・・・?


変なの写ってなかったかって?


じゃあ、アップしてみましょう。



43355b44.jpeg






















「桜が綺麗だぜぇ~。」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



 

拍手

end

最終話になります。
今まで読んでくれた方。ありがとうございます。
また機会があればやろうと思いますので、楽しみにしててください。

でわ、どうぞ。

拍手

最近小説ブログになってきちゃったんで、休憩を挟みたいと思います。

まぁ、せつはが小説にちょっと飽きただけなんですが(笑)

まぁまぁ、とりあえず、お菓子でもどうぞ。



f428b00e.jpeg


























でん。


d543933d.jpeg

























ででん。

拍手