忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。せつはです。

一応。生きてます。

新年早々地獄の淵に立たされたんですが、生還しました。


そして、生還させてくれたのが北斗の拳


その日からの俺は・・・。何かが違った・・・。


attachment00.jpg


























昇天しちゃったよ!ラオウさんw


まず、赤7揃いの宿命の刻からの、黄7揃いでART確定。

そして、激闘乱舞の背景が黄色。


ま・さ・か・の、黄色(笑)


そして、ほぼ上乗せなしの21連。もっと連ちゃんしてくれてもよくね・・・?

80a03cd0.jpg


























バトル21で794G。1セット30Gなんで、上乗せしたのは160くらいか・・・?

まぁ、2000枚越えしたんでいいんですがね・・・w

ちなみに。昇天した後はART終了なんですが。前兆モードから始まるという。オマケつきでした。

おぉ、これでまた昇天したらもっと出るじゃねーか。



単発。



オマケはオマケでしかないということです。


しっかし、これでもっと上乗せしたら5000枚とか、万枚出るんでしょうね~。

夢があります。


しかし


世の中そんなに甘くない。


そして次の日。


9ffd2f48.JPG


























引いちゃいました。「拳王乱舞

このときはバー揃いからの、宿命の刻中にまさかの赤7揃いw

そのまま激闘乱舞TURBOに入ったのですが。

うれしいんです。うれしいんですよ?

しかし!!


バー揃いした後の激闘乱舞の背景の色がわからねーじゃねーかぁぁぁぁぁ!


うう。気になる~。

なんて思っていたらですね。

トキさん登場。

からの、TURBO終了。

からの、黄7揃い

50G上乗せ。(大体黄7そろったら100G上乗せなんですが、50Gでした。)

(´・ω・`)ショボーン

だったんですが、なんと、拳王ランプが光っとるやないか!

という流れで拳王乱舞に入ったんですが、あまりに興奮しててシャメ撮るの忘れてました。

そして、拳王乱舞中に450位上乗せしてバトル1回目で、1000G超えました。

トキに加えてレイも加わり。

4b61f701.jpg


























3人揃って走ってます。

この3人がいたら雑魚は近寄れませんねw


ちなみにバー揃いしてたんで、ウハウハかなと思ってたんですが。


2連。


オカシイ。なにかが、オカシイ。

上乗せしたからなのか・・・。


そして、次の日。


やってしまった。フリーズ演出。

激闘乱舞を引きまして。バトル中にフリーズしました。

なんか、バトル中に2Dに変わったんで、そういう高継続の演出かな~と思ってたら


リールが動かない。


あっ、故障か!


定員さーん。


フリーズデス。


またも興奮しててシャメ撮るの忘れちゃった。テヘ。


21c3de28.jpg


























ちなみに、このときの総獲得枚数。


1000枚。


おい!


ねぇねぇ。どうやったらさ~。いっぱい出るの?おに~ちゃん。


それはね。下のほうをペロペロするとね・・・。


・・・。


うん、次は万枚出せるようにがんばる!


というわけで、結構レアなシーンをいっぱい体験した。せつはでした。

次は北斗の拳の解説とか、しようかね。

拍手

PR

やっぱり、新年といったら初打ちでしょう!

ということで、今年も行って参りました。パチンコ屋さん。

仕事の都合上初打ちに行くのが遅くなってしまいました。
初打ち行く前のせつははというと。




images.jpg















ということで・・・。



最近ARTが怖くて、Aタイプばっかり打っていたんですが、新年たるもの、ARTでしょう!ってなわけで、打ってきました。


北斗の拳」!


勝敗は辛くも勝利を収めることができました。

大勝はできませんでしたが、新年早々いいスタートをきれそうです。



そうそう、北斗の拳といえば。



誰かさんが、こう大声で叫んでいました。



かつてジャギと呼んだ男。兄!




みんなも一緒に大声でせーのっ!



拍手

ご無沙汰しております。

せつはです。
とりあえず、生きてます。
FFにインしなくなって早2ヶ月・・・。


どうしたものか・・・。


ブログはちょくちょく書いてはいるものの最近はネタもなく放置。


あ、そろそろ課金はじまるんだっけ?


課金始まったら戻るかも!と思ってます。


え?もどってこなくていーよ。と思ってる方も多々いるでしょう。


でも「た・ぶ・ん」戻ります。


そんときはよろしくお願いします。


ということで久々のネタができたんでカキカキ。


最近「マジカルハロウィン3」というのにはまっております。
2ヶ月くらい前に3800枚出して以来はまりました。
たぶん、つまらない。出ない。という方も多いでしょう。



そうだと思います。



でもね・・・。かわいいんですよ!アリスが!(笑)


かぼちゃが揃った時とかも、たまらんのです。

そして、ずっと引きたいと思っていたスーカボ。

スーカボ突入条件が以下の通り。
・魔界or超魔界ゾーンでレア子役引いたときの1/2で当選。
・覚醒フリーズ引く(ちなみに10万分の1だとかなんとか・・・。)
・天井に到達する。(1280G)

まぁ、フリーズは無理として。
天井も、なかなか1280なんてはまらない機種なんで難しい。
ということで、魔界中に引くしかない!ってずっと思ってました。

ところがどっこい、魔界に行く確立がスイカの1/30で移行なんで、なかなか移行してくれません。
運よく移行したとしても、魔界が30G固定で、超魔界が30~90G固定。
もちろん、スルーの可能性だってあります。

せつはの場合は、今まで魔界に4回移行したことありますが、4回とも全部スルー。
って感じだったので半ばあきらめ気味でした。カボチャンスの上乗せで結構稼げるとき稼げるので。

それがなんと、引きました。SUPERカボチャンス!

9482793f.JPG



























普通はスイカ当選→魔界→バトル→通常

だったんですが、この日は

スイカ当選→超魔界→強チェリー→バトル→スーカボ

でした。感無量です。

うおお。これ1000枚overktkr!とか。うはうはでいたんですが・・・。





なんと!





100枚。



(笑)


やべ~、台殴りてぇ。
まぁ、殴ったら痛いですから、殴ってませんが。

速攻REG引いてバトルに負けて終わりました。

あ、ちなみに、スーカボは、REG引くまで無限ARTで、REG引いてもバトルに勝てば、継続する。鬼仕様です。


俺の引きっていったい・・・。


次も引いて絶対出すぞっと。



ちなみにそのときの心境は。



↓を押してみたまえ。

 

拍手

23日といえば3のつく日!3といえば「ありがとう」の日!
ということで某パチンコ店に行って参りました。

さてはて、本日せつはが打った台はなんだと思いますか?
キーワードは「キーンという音とともに現れるデカブツに会いに行く」です


え?


これだけじゃわからないって?

仕方がないですね。本日のゲームのいきさつをお教えしましょう。

ちなみに15時くらいから打ち始めてます。(正確なゲーム数覚えてないので全部約です。)

300~ 打ち始め
550G REG
50G  REG
40G  ART


↓    ART中REG6回 BIG2回


150G ART終了               約1600枚
250G BIG
15G  ART

↓    ART中BIG3回

250G ART終了               約1000枚
300G BIG
15G  ART
↓ 
↓    ART中BIG1回

150G ART終了               約400枚
350G BIG
50G  REG
30G  ART

↓    ART中BIGなし

450G ART終了               約700枚
750G BIG
400G REG
330G BIG
50   REG
300G BIG
100G ヤメ                  TOTAL2300枚程度


最後にめっちゃ飲まれたのが痛かった。

え?

これでもわかんないって?

詳しく書くと長くなるので、ラストキーワードは「鬼魂」です。(もうわかっちゃったかな?)

ということで答えと立ち回り講座は折りたたみます。
見たい方どうぞ。
*長いです(笑)

拍手

 

今日はジムに行ってまいりました。2時間運動しただけでもうヘトヘト・・・・。
我ながら歳を感じます
家で筋トレすると3日坊主なので、ジムにいけば、続けられるだろう!と、思い、行ったのですが・・・。
もう2週間ぐらい行かなくていいや!って感じに()
こんなんじゃダメね・・・。

でも意外と面白かったので、また暇があれば行きたいと思います。

続いては、ぱちんこのお話。

長くなりそうなんで折りたたみんぐ。
 

拍手