忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「一日麻雀をしよう。」

その一言が悲劇の始まりでした。


ノエル含む4人のメンバーとともに開始された1日麻雀。

「前夜祭」の1局は俺の勝ちで終わり。調子よかった。


就寝後、朝、みんなで起きて、さぁ、本番開始。

これが、流れが悪い悪い・・・。

ケツ、3位、ケツのケツRUSH継続。

どうなってるんだ。昨日トップであんだけ調子よかtt・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


周りの空気も次第に重苦しい雰囲気になっていたので、夕方にて終了。


その後です。


第二の悲劇の始まりの合図が鳴り響きました。


「麻雀で、負けたし。スロットだったら勝たせてくれんじゃね?そうだ。打ちに行こう。」


そう。この一言によって・・・。

麻雀で引き弱かったんで、スロットの引きは強いだろうということで、今マイブームのモンキーターンへ。


引けず。


最新台の番長2へ。


引けず。


乙。


ノエル君。ネタかぶるかもしれないけど、書き方違うし。イイヨネ!


あーあ。一昨日の夜に戻りたい。







下のボタンをPUSHしちゃう?










モンキーターン。








拍手

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

www…モンキーターンじゃねぇし
おつ!&ごち!

ロドリゲス 2011/11/05(Saturday)12:49:17 Edit
無題

>ロドリゲス

またやろうねw

せつは 2011/11/10(Thursday)01:29:32 Edit
無題

あ、ネタかぶるからFF記事にした(*^^*)

だって

ウチの一人勝ちじゃん( ´ ▽ ` )ノ

Noel 2011/11/10(Thursday)15:09:56 Edit
無題

>Noel

(´・ω・`)・・・。

せつは 2011/11/14(Monday)17:55:33 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL