忍者ブログ

・Author:Setsuha ・FF14Character:Close ・Server:Durandal

管理人
HN:
刹葉
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/11/08
趣味:
コルセア
自己紹介:
課金しました。
Durandalサーバーでレアポップします。
会えたら経験値いっぱいもらえるよ?
アンケート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
[07/20 せつは]
[07/17 ロドリゲス]
[07/12 せつは]
[07/11 ロドリゲス]
[07/11 せつは]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンタ
FF14 ブログランキング
FF14ブログランキングに参加してます。 面白かったら1クリックよろしくお願いします♪
FF14・攻略ブログ
P R
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24歳を迎えました。
糞野郎のままもう24ですよ・・・。時間が経つのは早いものですね。

そして迎えた誕生日当日。


「パチンコいこーぜ!」
(ん・・・。パチンコ?俺の誕生日にパチンコかw)

まぁ、夕方までには終わらせるんだろうと思い、とりあえず打ちにいくことに。


結果。


負・け・ま・し・た。


(誕生日なのに打ち行って負けるとか。ないわー)

友人と一緒にいたのですがまさかのほぼ閉店コース。
俺が結構最後まで粘ってたのが原因なんですけどね。

(んー。俺の誕生日忘れてるのかな。まぁ、しゃーないか。)


なんて思って行った敗北後のご飯。


なんでんかんでんで、誕生日おめでとうの一言が。
(忘れてなかった~!)

意外とうれしかったです。それだけでじゅーぶんっす。

そして、頂いた誕生日プレゼント。


「風俗予約してあるからwこの後いってこいなww」
「・・・。」

(えー!まじかよw)

とワクテカしながら行った風俗店の目の前。

渡された大きな包み紙。

「なにこれ?」
「風俗うっそーwwwwwその箱がまじwwww」
「おい!!!どんだけwwww」

そして、まじめにだまされた俺は安心したような。残念だったような・・・。

そしてその箱の中身がコチラ



SN3J0067.jpg


























ランカktkr。

最近フィギュアをプレゼントにするのが巷で流行らしいです。

んん。まぁ、うれしいですけども・・・。

そして次に渡されたのが1個の小さな包み紙。

「あ、これ、さっきの飯屋の定員さんからwwwwwwwww」
「あ、まじで?そんなサービスあったんだ。」

そして空けてみるとネックレスが。

SN3J0068.jpg


























「どうどう?」
「んー、お店のにしたら結構普通だよねwwwww」
「おいwwww」
「そのネックレスが本命なんだけどもwww」
「くぁw背drftgyふじこlp;@:「」」
(やべーw再び騙されたとはいえ普通って言っちゃった・・・。)

「ん・・・。まぁ、カッコいいんじゃん?あはは・・・。」


なんていう。騙されに騙された。誕生日プレゼント。
かなり印象に残ってます。忘れることは二度とないでしょう。


みんな。ありがとう。



このときの気持ちを表してみることに。



気になる人は↓をPUSH





 










SG RUSH 確定。







拍手

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

入ってるー

ロドリゲス 2011/11/13(Sunday)19:15:53 Edit
無題

>ロドリゲス

入りました。ありがとうございます!

せつは 2011/11/14(Monday)17:56:25 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL